メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

浪費モードの季節がやってきた\(^o^)/

今日は人生初✨コメダ珈琲に行ってきました🚲


f:id:melon_sodax:20231211191927j:image

モーニングセットとミニシノワール😊

 

🐭「やだ~美味しい〜喫茶店の雰囲気が素敵〜✨」

 

と今まで入ったことなかったのが勿体なかった〜😍と思いました😚また行きたいです💕

 

・・・

 

年末年始は子どもと何よりワタクシの誕生日🎂🎂もありまして😃

 

毎年この時期は浪費モードに突入していきます🐗💨

 

🐭「あれも〜🎁」

 

🐭「あら!これも〜🎅🎄」

 

🐭「あ、これワタクシに〜😍✨」

 

とか買ってるうちに

 

🐭「ま、もういっかー\(^o^)/買っちゃえ〜」

 

て感じになります😐💧

 

・・・

先日の楽天ラソンで5千円ほど北欧食器を買ったら✨🙄

 

何だか食器熱に火がついて🔥🔥🔥

 

廃盤になった商品をメルカリで探しまくって😂その後1万円出費して💰

 

🐭「あー、これで満足やわ💕今年の自分プレゼント1万5千円ですんだわ(安いほう💧)」

 

と喜んでいたら、今日はふらーっと遊びに行ったアウトレットモールで出会ってしまいました

 


f:id:melon_sodax:20231211190428j:image

久しぶりコーチ😍✨


f:id:melon_sodax:20231211190452j:image

お財布とケータイしか入らないミニバッグです😍

黒のキラキラスパンコールに惚れてしまいました💕


f:id:melon_sodax:20231211190523j:image

今持っている肩掛け(500ミリペットボトルが横向きに入る👋)と比較🤔

 

水道修理で4万円を嘆いていたくせに💦

 

あっさり3万円👋😂

(60%オフ後の25%オフだったかと思います)

 

というわけで、今年のワタクシへの🎁プレゼント代は、4万5千円💰

 

となりました😅

 

あと年内は初ディズニーランド🐭🐭🐭を狙っています😅

 

もう、いいや~無職の自由な時間をとにかく楽しもう😚