メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

ブラックフライデーが盛り上がってなかった

今日は祝日😊明日をお休みにすると連休〜👋

 

無職にはかえって動きづらいですが💧😥

 

近隣の公園のローテーションも飽きたので👦、電車に乗って🚃アウトレットモール&近くの公園⛲で遊ぶコースとしました

 

週末は寒いようで😱今のうちにと

 

・・・

 

アウトレットモールは

 

🐭「ブラックフライデーで何かお得に変えないかな〜❓🉐」

 

と思って見に行ったのですが

 

イマイチな盛り上がりのように思いました🤔💧

 

夏のセールで2足6600円の靴のお店👠が

 

😺「2足8800円❗」

 

だったり、

 

大幅割引しているお店もちらほらあったけど🙄

 

🐶「2BUY10%オフ❗」

 

とか、うーん・・・🙄

 

実店舗の盛り上がりはやはり年始セールなのかなあ🤔と思いました。

 

それもあるけれど、、

 

只今、就活の身なので、就職先が決まってないと、新しい服も何買おうかイメージわかないし🙄

 

ちょっとツマンナイ感じのお出かけになってしまいました😩

 

・・・

 

ちょっとした節約のため、弁当を持っていって公園でピクニック形式で食べたのですが、

 

🐭「節約したからシュークリームだけ買ってこ〜😍」

 

と寄ったコンビニで、息子に

 

👦「サンドイッチが食べたい〜」

 

と言われ💧3歳はまだ頑固なので、買いました💰

 

節約したお金が無駄になった💰というより、

 

面倒な弁当🍱づくりが無駄になったのがムカついてイラッとしました😤

 

弁当まで作ると、無駄になったときが悲しい😥

でも毎回外でイチから昼を揃えると無駄にお金がかかる🙆💧

 

ので、これからは、おにぎり🍙🍙🍙だけ作っていくことにしようかなぁ🙄と思います


f:id:melon_sodax:20231123162956j:image

 

子どもがまだ小さく、外出すればジュースを買わねばならず

 

買い物に連れていけば、何か果物やらお菓子やらを買っていかないといけないことが💰😥

 

ちょっとストレスです😩