メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

映画を見に

今週は今日以外ぜんぶ雨☔という予報だったので

 

お出かけしてきました😀

 

久しぶりに水曜日の映画館🎦

 

ゴジラ1.0を見てきました🙄

 

映画館ではなるべくスケールの大きいものを見るようにしています🤔

 

行ってみて

👩「うーん、これでいっか」

 

で見たのですが、ゴジラはなかなか面白かったです😀✨

 

ゴジラの音楽で♪カンドー😮するとは思いませんでした😗

 

今日の外食もお久しぶりに抹茶パフェで🤗


f:id:melon_sodax:20240327202803j:image

季節限定ではないのでいつでも食べられるのですが、ららぽーとの映画当日チケットを見せると10%オフしてくれるのです😋

 

あらためて食べてみると、底に沢山抹茶ゼリーが入っていて、イイネ~🤗💕

 

・・・

今、4月からの仕事の準備しつつ、次々年度の就活❓の仕込みもしています😓

 

気が早いのではなく、試験の申込みが早いから。

7月頃からぼちぼち試験も始まります。

 

応募していると、自分の年齢にぐっと来ます💦

 

何か、何でこの年になっても未経験に飛び込んでるんだろう、

 

なぜ選んだ道で身を立てられなかったんだろう、、

 

なぜ一度目の退職で今の道に方向転換しなかったんだろう、あの頃ならまだ若かったのに😮

 

、、、と思います❗❗

 

ええ、もう、、、思うよねっ❗❗

 

もう、後悔だってするよね😂そういう歳だもん。

 

でも仕方ないこともあったな。。

 

きっと頑張ったこともあったし、何か歯〜食いしばって耐えて無駄にした数年もあったかもしれないし、、

 

いやいや、その数年で小銭貯められたのかもしれないし、、

 

何にせよ~幸せになるのって難しいなあ😗

 

とりあえず、

 

春から頑張りすぎず働きます🌸🌸🌸😂