メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

アクセル全開な日々

4月から社会人復帰しまして

 

やっぱりアクセル全開な日々が始まりました

 

は~~😑💧

 

なんせ未経験分野のため、まだまだ手探りで

 

色んなことが心配で

 

あたふたとしてしまいます💦😅

 

・・・

ちょっと気分が下がってきてるなあ〜と思い、

 

今日は午後から遊んできました👋

 

アウトレットモールで白のプーマのスニーカー👟をですね、買いました😚


f:id:melon_sodax:20240418202850j:image

 


f:id:melon_sodax:20240418202858j:image

スニーカーはもともとは嫌いだったのですが、コンバースのスリッポンを履き始めてから何か好きになってきまして🤔

 

色違いの白を買おうかなぁ〜とも思ったのですが、飽きたら嫌なので

 

テイストの違うものを選んでみました😚かわいい〜

 

ちとゴツメなのでスカートとかに合わせるとちょうどよいのでは😍✨と思っています

 

久しぶりにひとりスタバ


f:id:melon_sodax:20240418203123j:image

メロンフラペチーノと抹茶スコーンで1030円😍✨

 

この癒やしで1000円はもう、今の私には払う価値ありありです😭

 

ああ、もうちょっと慣れて、うまくいくようになって欲しい〜

 

でも頑張りすぎて潰れないようにしなければ😭

 

では〜