メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

今年最初の通院と救急車を呼んだ年末

久しぶりの投稿になります😗

ぼちぼちやっておりました😅

 

今日は今年最初の診察に行きました🏥

 

・症状は前月と同じ

 

ではあるものの、就活を始めて勉強などに集中することもできていると伝えると

 

🐸「いいですねー」

 

と言ってもらえました🤗

 

・・・

 

年末は行きたかった初めての子連れディズニーに行ってきたのです✨

 


f:id:melon_sodax:20240109114035j:image

 

ベビーカーと毛布持参で子どもを夕方から少し眠らせて何とか夜のパレードまで見ました\(^o^)/

 

・・・と思ってヤレヤレと家に帰ったら、子どもが風呂場で転んで後頭部を打って出血し、救急車🚑を呼ぶことになりました😱

 

傷は深くなく、今は元気です💪

 

ひとり親は気楽で楽しいけれど、救急車を呼んでいるときは、流石に心細くて涙💧が出ました。

 

元夫がいてくれたら〜とは微塵も思わないのですが👋

 

救急隊の方が来てくれて落ち着きました。

 

夜分申し訳ないことをしました🙏

 

そんな年末?12月を過ごしてしまいましたが💦

 

元気にやっています。

前向きに無理しすぎず進んでいけたらいいなと思います。