メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

マックのグラコロ食べてみた

昨日の帰りに突然保育園帰りの子どもに

 

👦「マックに行きたい❗」

 

と訴えられまして、1日遅らせましたが行ってきました💨

 

子どもはハッピーセット、私はいつもならフィレオフィッシュ🐟🐟🐟なのですが

 

ここ最近の宣伝に影響を受けまして😚

 

🐭「グラコロ〜のビーフハヤシのセット💕」

 

にしました🤗780円


f:id:melon_sodax:20231129184155j:image

開けたよ~


f:id:melon_sodax:20231129184452j:image

グラコロのファンというわけでは無くて、人生2回めくらいですが~味は❓🤔

 

🐭「うん、美味しいね〜」

 

1回食べたので、もう満足です😋

 

美味しかったですが、ハヤシと卵のダブルソースが個人的には、ちと、ウッ😅と来る瞬間がありまして

 

リピートはしない感じです💧👋

 

・・・

今日は、今週なぜか、やる気が低下👇していたお勉強を少しだけ再開しました😅

 

1週間とちょいくらい、やる気を失っていましたが😱まあ、体調も悪かったし💧

 

仕方なしとしよう👋

 

お勉強でもしないと、暇っちゃ暇なので😅

 

自分なりにやることやりつつで、息抜きを楽しみたいです😗

 

・・・

このやる気低下中に、遊びの計画を2つ立てました🤗

 

12月にテーマパーク、3月までに旅行に行きたいと思います✨🙄

 

無職期間があとから楽しかったと言えるようにしたいです💪