メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

今月の通院

久しぶりの更新になりました😃

 

暇なときにブログを書いてきましたが、就活の筆記試験対策で

 

暇な時間=暗記対策の時間📔

 

となってしまったため、更新が遠のいていました。

 

相変わらずの毎日です👋

 

・・・

今日は月一回の通院の日で、都内に出ました。

 


f:id:melon_sodax:20231102160731j:image

新宿では毎回シンガポールチキンライスを食べています😋

 

そろそろ飽きてきたので、他のものを探したいのですが見つかりません👀

 

・・・

療養に関しては🙄

 

・薬を服用すると眠れると分かり安心したこと

・不安感が強いこと😑

 

の報告をして、今回も延長となりました。

 

ズルズルと・・・伸びてきています💧

 

就活の方は、希望していた通り、選考は1ヶ月先に伸びたので少しホッとしましたが🙄💨

 

うかうかしているとすぐ試験になりそうなので、真面目に勉強だけはしておきたいと思います。

 

これに伴い、12万円もかけた通信の社労士対策は全く手を付けられなくなり💧

 

しまったなー😭自前の参考書ぐらいにしておけば良かった〜💧

 

と思っています。。

 

今の就活対策にも色々と書籍を買っているので、これも1〜2万円くらいになるかもしれません。

 

そんな中でも、中古の参考書をメルカリで安く買う✨という技を使ってみました。

 

ボロっとしたものが届いたこともありましたが、書き込みは無くて中々いいな〜と思いました🤔

 

参考書も合わないと全然やる気でないし、やる気でない参考書で頑張るのも時間の無駄だし。

 

メルカリに出てくる気持ちがよく分かります😐💦

 

これは新品がいいー❗

 

というものと、何となく中古でもいいやーというもの使い分けて👍

 

少しでも社労士の大きなマイナスを回収していきたいです👋😣