メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

クリスマスプレゼントを用意した

来月やってくる、誕生日とクリスマス🎅に向けて、ようやくプレゼント🎁を準備してきました

 

仮面ライダーギーツの剣


f:id:melon_sodax:20231127141451j:image

これが一番オオモノです👍

 

ポケモン仮面ライダーお面

f:id:melon_sodax:20231127141754j:image

 

ダイソーで塗り絵と包装紙


f:id:melon_sodax:20231127142149j:image

 

以上、6千円ほどになりました🙆

 

これにじーじ、ばーばからの👵プレゼント🎁がいつ来るか不明だけど、来ると思います👋

 

包みました🤗


f:id:melon_sodax:20231127142513j:image

 

私の子どもの頃のクリスマスといえば、何故かパッとしない思い出しかありません🤔❓

 

レターセット、お菓子の詰め合わせですごくガッカリした年のことは、すごく覚えています😅

 

というか具体的なプレゼントの思い出がこの2つしかない❓🤔なぜたろう。。

 

物心ついたら自転車とか大きいものをあげたいなあ🤗💕とずっと思っています

 

😐真面目に。。子どもでリベンジしてますね〜。

 

・・・

ここのところ、就活の準備やら、筆記のお勉強やら続けてきて、何か💧💧

 

だれてきました💧💧💧😱

 

少し気晴らしがしたいなーと思います👋