メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

イケア&ららぽーとお買い物

昨日のお出かけがやや消化不良のため、迷ったけれど今日もお出かけしてきました🙆

 

混んでいるかな〜と思ったら、意外なことにららぽーと

 

🐭「あれ、普通の平日なみだわ〜😗」

 

のがらーんとした感じでした👋

 

連休にした人もわざわざ連休2日目の貴重な日を、ショッピングには回さないということか❓🤔

 

人混み覚悟していたので驚きましたが、空いていてじーーっくり見られて幸せでした😂

 

やはり私には、一人で回ってこそ癒やされるショッピングです👠👗

 

・・・

ブラックフライデーららぽーとでもあまり盛り上がっていませんでした💧

 

🐶「2BUY10%オフ」

 

くらいのテンションで、やはり狙い目は年始セールかなと👋

 

活気はないけどゆっくりと楽しめました。

 

・・・


f:id:melon_sodax:20231124142403j:image
イケアレジ前のツリー🎄また本物のモミの木を売っていました🙄

 

イケアのお買い物は「額」です。

 

家中に絵や写真を飾るのが趣味みたいになっていますが😅

 

玄関に飾っている、私の母👵のモラ作品(モラという手法の手芸作品)ですが


f:id:melon_sodax:20231124143022j:image

額に入れたほうが素敵な感じではないかなぁ✨🙄

 

と思い額を買ってみました👇安いものを選んで1499円🙆💰ガラスではなくプラなので落としても安心💕


f:id:melon_sodax:20231124192051j:image

 

狭い玄関にサイズ感がアレですけども😅まあまあ


f:id:melon_sodax:20231124192103j:image

 

白い部分が黃変しないかちょっと心配だったので、額に入れられたことで良しとします👍

 

ららぽーとではお洋服を沢山見て🙄歩きましたが、ピンとくるものはなく

 

スタバでお茶しました


f:id:melon_sodax:20231124143335j:image

ストロベリー何とか〜フラペチーノはやっぱり美味しいです😋🍓

 

見た目通りの甘酸っぱく、ゴロゴロとベリーが感じられていい🍓🍓🍓

 

明日明後日は大人しくこもります⛄🏡