メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

今年も季節飾りの腰が重かった

本日ようやっと、ハロウィン飾りからクリスマス飾り🎅🎄に模様替えしました。

 


f:id:melon_sodax:20231119153853j:image

👍母のモラ作品👵中心の玄関に

 

f:id:melon_sodax:20231119153951j:image

去年どうやって飾ったか忘れた👋ものたちを適当に置いてみました。


f:id:melon_sodax:20231119154022j:image

去年スリーコインズで買いました💰

 

あと、ダイニングにツリーを出します🎄


f:id:melon_sodax:20231119154056j:image

ヤレヤレ😂

 

今年は新たに買ったクリスマス飾りはありません👋

 

この辺で限界みたいなので、増えないようにしたいです😐

 

ハロウィン🎃が終わったら、クリスマス飾りに模様替えしょ~と思っていたのに

 

もう11月は20日も過ぎていました👀💦

 

さっさとやれば良かったのに〜

 

季節飾りは玄関のみ(ツリーは別)としておいて良かった。

 

家中やってたら嫌になりそう💧😂

 

・・・

8週間献立チャレンジはまあまあ順調にやってます

 

ある日のひき肉デー


f:id:melon_sodax:20231119154412j:image

献立はあるけど、外食したりスルーしたかったら無理して作らない🍳ルールでやっているので

 

けっこうスルーしている日も多いです。

 

月の最終週はスルーした料理を作っていくことにすれば、新たに特別な材料を買わなくていいものもあるしちょっと節約になるのかなぁ🤔💰

 

とも思います。

 

8週間献立はわりとしっかりと作ったバージョンなので、完全にそれで回すとやや食費が上がる感じ🤔❓もしています。

 

まあ、作れない日もあるので👋

 

献立に困らない良さは生かしつつ、運用は適当にやっています😐