メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

結局、、買ってしまった秋物・ファーベスト

今週は月・火と家で大人しくお勉強をしたら、水曜日はやはりお出かけしたくなりまして😃💦

 

映画の予定を確認したらキングダムが見られる時間帯になっていたので遊びに行きました✨

 

初ウェンズデイ〜😂大人1300円でした👍

 

感想は、、私ワンを見ていないので、キャラの背景は全然分かりませんでしたが、、前評判どおり大沢たかおが面白かったです😃

 

あと、戦のシーンがあるのでスクリーンで見て良かったなあと思える映画でした👋

 

お昼ごはんは、またまたパフェ✨


f:id:melon_sodax:20230927194849j:image

映画の当日券を見せると10%オフということで1100円→990円に🤗こういうのあるんですねえ💕

・・・

で、映画館があるので、先週から2連続で💦ららぽーとへ行ったわけですが💨

 

先週は、「今年は流行っているんだな〜」と横目で見つつ我慢した👀

 

ファーベスト✨結局買ってしまいました👋💰


f:id:melon_sodax:20230927192842j:image

はっはー😄✨earth & ecology という若向けのお店です。4500円ほどでした。

 

私は骨格ナチュラルなので今日は👇似合うというこういう長めのネックレスをしていたんです


f:id:melon_sodax:20230927193119j:image

これにね、縦長のシルエットのファーベストは


f:id:melon_sodax:20230927193144j:image

とっても合うんだー😂やっぱり試着したら欲しくなってしまった。

 

頑張って秋いっぱい着ます💦暑くても寒くなっても頑張って着よう。。

 

映画を見たあと、お迎えの時間も迫っていたので、試着して即座に

 

「買います❗😳」

 

って言ったらちょっと店員さんが笑っていた気がします😅

 

・・・

お気に入りのものが買えるとやはり幸せで🤗

 

今日は晩ごはんも楽しく作れました💪


f:id:melon_sodax:20230927194018j:image

レパートリーの少なさには悩んでいますが💧

 

最近母に教えをこうて、鶏の照り焼きをマスターしてから、肉🍖を焼くのが上手くなった気がします(自分比👀✨)

 

外はカリッと中は柔らかく焼ければ、あとは味付け変えて楽しめばよいのか❓🤔

 

・・・いや、でも限界がある気もしますが💧、まあ文句を言わないかわいい子どもと自分の分だけなので😑

 

あまり深刻にならず、少しずつレパートリー問題も解決していきたいと思います。

 

ひとつひとつ増やしていくしかない👋

 

とりあえず今日は下味&かたくり粉で豚肉をカリッと焼いたあと、えのきのあんを作ってかけました😑

 

まあ、普通に美味しかったです。。お料理上手さんなら、あんに色々と入れるのかな❓🤔

 

まあ、よしとします。