メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

【インテリア】壁に写真や絵を飾る

今日は、大好きなインテリアのお話です😄

 

最近買った北欧風棚の上は、何を置こうかなぁ🤗とワクワクしながら試行錯誤して👇こうなりました


f:id:melon_sodax:20231007154501j:image

写真とステンドグラスのランプと、、
f:id:melon_sodax:20231007154515j:image

ランプの足元には私が見ていて楽しめる👀✨


f:id:melon_sodax:20231007154923j:image
ブレスレットやブローチを置いています🤗

 

写真には子どもが一緒に写っているものもありますが、写真も小物もこちらは私が主人公〜な感じにしております。

 

なのでまあ「母👩の自分大好きコーナー💕」です💧

 

・・・

インテリアに関して参考にした本で天沼寿子さんという方が

 

「思い入れのある絵や写真を飾りましょう〜」

 

と言っていて、それにとても共感しています😄✨

 

なので、、結構家の中に写真や絵が飾ってあります💦

 

壁付けにするとお掃除が楽です👍

 

◆玄関くつ箱上

母のモラ作品と飼い猫の写真
f:id:melon_sodax:20231007155740j:image

 

◆階段下

油絵と七宝焼、スタジオで撮った親子写真📸f:id:melon_sodax:20231007155416j:image

◆洗面台上

飼い猫が顔を洗う写真(ΦωΦ)4シーン


f:id:melon_sodax:20231007155510j:image

 

◆キッチン背面

旅行まとめ

f:id:melon_sodax:20231007155639j:image

 

◆ダイニング

イケアのトナカイ

f:id:melon_sodax:20231007155719j:image

 

◆リビング

昔の菅野美穂23区ポスター


f:id:melon_sodax:20231007155903j:image

 

◆私スペース

自分大好きさ~なスペース


f:id:melon_sodax:20231007155951j:image

 

額装は写真を選別したり、額を選んだり、写真を引き伸ばしたりと色々と手間ですが

 

「ああ、ここにピッタリ✨😍」

 

と決まると嬉しいです👋

 

とはいえ、天沼寿子さんも

 

「どこかに空きをつくらないと、息苦しくなってしまいます」

 

とおっしゃっていたので😅

 

やり過ぎないように気をつけます😙