メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

変化のない日と寒くなる前にやっておけばよかったこと

いつも高級なおすそ分けをくださるお向かいの奥様が👩

 

今年も色んなブランドもののじゃがいも🥔🥔🥔を沢山くださいました

 

ただ、言えないのですが、我が家はじゃがいもが不人気で💧

 

子ども👦は、味が嫌いで食べない👋

私👩は、皮をむくのが嫌いで料理したくない👋

 

という状態でして💧

 

大量消費に苦しんでおります😭

 

ネットで見つけた、朝マックのポテト(油であげている小判状のポテト)を作ろうと👇


f:id:melon_sodax:20231117184709j:image

じゃがいも6個使用中😨皮むき超めんどい💦

(正直、もう、、捨てたい💧💧💧)

 

成形して揚げ焼きにして


f:id:melon_sodax:20231117185134j:image

塩コショウで食べました


f:id:melon_sodax:20231117185153j:image

ふ、ふつーーー💧😭めんどくさかった💨💨💨

 

お腹はいっぱいになり、一食うきました💰

 

あと半分、どうしようかなあ😨

 

・・・

 

今週は特に変化のない日を過ごしておりました🙄

 

就活にむけて、筆記のお勉強をしたり

面接問答をブツブツと😗

 

おかげで毎日のように何やら職場関係の人やら試験やらの夢を見ています😂

 

取り敢えず今月は、

 

🐭「1回でも面接を受けてみる💪」

 

ところまでを目標としています

 

寒くなってきたのと、就活のプレッシャーを感じるようになってからは

 

もう少し秋のうちに、もう一箇所くらい遊びに行っておけばよかったなあ〜😗

 

と後悔しています🤔

 

 

 

寒くなると億劫ですな😐