メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

面接の練習と夢の予行演習効果

もう、寒いです😨

 

毛布って、11月から出すのでしたっけ❓

 

まだ我慢かな💧とも思うのですが、私の足元はスースーと冷えるので寝るときに昨日からハーフケットを足元にかけました。

 

今日から子どもの布団にも毛布をかけようかなと思っています。

 

早くない〜❓大丈夫かなあ〜😨

 


f:id:melon_sodax:20231113195356j:image

本日最後の(多分💧)仮面ライダーがメルカリで届きました📦

 

こちらのお仲間です🙄


f:id:melon_sodax:20231113195527j:image

3つの中から選ばせようとメルカリ画面を子ども👦に見せていたら、

 

👦「3つとも来るんだ❗」

 

と勘違いした息子が、📦宅配が届くたびに

 

👦「〇〇が来ない💧ママのが来た💧」

 

と泣くので😭結局バラバラと3つとも買いました💰

 

以後、気をつけます😨

 

・・・

今月の面接に向けて、ひとり面接練習をしています🐷

 

・職種の志望動機

・会社の志望動機

 

は当たり前に聞かれるので、答えられるように😐あとは出たとこ勝負のつもりです。

 

自己PRは苦手なので💧練習していても嫌な汗を書いてしまいます😨

 

嘘までは言わないけど、自分で自分を盛るのって、苦しいんだよなあ〜😨

 

働いているときの人事評価の自己PRも大嫌いでした👋

 

自己PRの無い世界に行きたいです🌐

 

今朝、モーニングショーを見ていたら、睡眠の専門のお医者さんが出ていて

 

👨‍⚕「夢を見るのは、予行演習をしているのであって、それによってストレス耐性をつけている(とも言われている)のですね〜

 

悪い夢を見たら、(ストレス耐性をつけられて)良かったですね~と言います」

 

というようなことを仰っていました。

 

この面接問答を練習し始めてから、夢に職場の人たちが🙎👱よく出てきます🙄

 

ストレスに耐えようと、私頑張っているみたいです💪