メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

遊びに徹した日

今日もまた猛烈に暑かったので、観念して家で勉強するか?とも迷ったのですが

 

せっかくの平日休みなので今日は遊びに徹することにしました

 

休職中を後から振り返ったときに

 

「勉強してばっかりで、休んだ気がしない・・・」だと困るので

 

平日に休んでいることのメリットをちゃんと感じられるようにしたいなと思っています

 

具体的には↓こんな所です

・平日に一人で遊びに行く

・水曜日デーに月イチで映画を見たい

・平日に子どもと遊びに行く(休日だと混みそうなところ)

・混んでない時期に子どもと旅行に行きたい

 

・・・

さて今日は

子どもを保育園に預けたあとは

 

まず、マックでカフェラテLを飲みました。最近Sダト物足りない


f:id:melon_sodax:20230728200713j:image

それから、そこそこ電車を乗り継ぎまして

 

イケア↓


f:id:melon_sodax:20230728200755j:image

休みの日に子どもと一緒に来ると、ぜーんぜん進んでくれないかぐずるかでゆっくり見られないので

 

ゆっくり見られるだけで幸せ😙特に買わず

 

その後ショッピングモールにて

先日かわいいなーと思っていたスカートを見に行ったけど売り切れて💔

 

お昼は韓国料理セット


f:id:melon_sodax:20230728201013j:image

ビビンバとスンドゥブは選んだもので、奥のチヂミまでついて1600円の平日ランチでした

 

平日ランチ安いわ😂そして美味しかった〜

 

その後また電車を乗り継いで

 

アウトレットにお出かけして

 

夏のセール三昧でした😭

 

もうね、じーっくり見られるだけで幸せ😭

 

合間にちょこちょこお勉強の一問一答もして、あー楽しかったの一日でした

 

迷っていたけど出掛けて良かったかなと思いました