メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

帰省とIターンを検討と、、【適応障害で休職中】

実家に帰ってきました。

 

今回の帰省は休職中の療養とIターンを検討するつもりです

 

実家と言っても私が子供の頃は、夏休みなどに帰省するだけの場所

 

なのでUターンではなくIターンになると思われます

 

事前に市役所には電話をしてIターンの相談がしたいと伝えてみました

 

しっかり田舎なので、そういう部署があるんですねえ🤔

 

あとは中古一戸建て探し🏠😃

 

今も中古一戸建てに住んでいますが、Iターンが落ち着けば売ってしまおうかなと思っています

 

猫もいるし、しばらく無職になるかもしれないし、賃貸は好きではないので

 

いいお家が見つかったら、Iターン熱が盛り上がるような気がします

 


f:id:melon_sodax:20230706181630j:image

飛行機で帰った実家、今回は猫も連れてきました

子どもも3歳になったので

連れてくるのも大分楽になりました

 

今回は初めて長めの帰省をするので子どもはとても楽しみにしています

 

私は色々と考えながら、子どもとの時間もゆっくり取りながら過ごしたいと思います