メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

悩む悩むよ・・・休職後、と実家で自転車購入【適応障害で休職中】

3ヶ月の休職あけ、復職するのか退職するのか、悩んでいます。

 

取り敢えず今は10日ほど実家に帰っている間にIターンの可能性について最大限検討しています。

 

今朝は昨日の市役所の勧めで、Iターン専門のハローワークさんに予約をしました。

 

昨日の700万の家いいなあ😐

でも築がアラカンてのがねえ、もう次売るのはないでしょ、700万は掛け捨てだなあ。

 


f:id:melon_sodax:20230711163629j:image

実家周辺で親の車やら幼児つれてバス移動がホトホト面倒になってきて、エイヤッと自転車を買いました。

 

自転車自体は2万5千円くらい、その他子ども椅子やらヘルメットやらアクセサリー関係で1万円ほど。

 

電動じゃないけど、あ~快適😍

 

これで帰省中はぐるぐるしたいと思います。

 

何かね、足が無いって心が死ぬわ。

いちいちいちいち親に「乗せてください」っていうのが嫌。そしてね自分の目で街の感じ探るとしたら自転車が最適ですわ。

 

買ってよかったわ~😁