メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

復帰しようかという気持ちになる本【適応障害で休職中】

適応障害で休職中の管理職です

 

適応障害になってから本屋で出会った本

「コミュ障でビビリなリーダーでも、部下を思うように動かせる本」


f:id:melon_sodax:20230704145648j:image

これを読んでいると

コミュ障リーダーに共感して癒やされます

そして、この本の通りにやり直したらうまくいくのかなとも思わせてくれます

 

本文中の著者も最初は失敗してリーダーを外れた経験があるとのこと

すごく、すごく、、

 

親近感が沸きました

 

一気に読むには気持ちがついていかないので少しずつ読んでいます

 

ただ、リクエストがあるとすると

 

迷惑をかけている顧客への対応もあったらいいなあと思いますが

 

そこは応用でいいのかな~

 

今は

「もう退職しよう!」

と思う日と

「やっぱり復職だ!」

と思う日が本当に交互くらいに来ていて

自分でも、安定しないなあと思います

 

集中力が切れてきました

 

今日はお出かけせずお家にいました

こんな日もいいなと思います