メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

ハローワークIターン支援【適応障害で休職中】

実家に一時的に帰ってIターンを検討中です。

 

今日はハローワークに行ってきました。

 

Iターン支援の担当の方が話を聞いてくれました。

 


f:id:melon_sodax:20230712165236j:image

適応障害のことは、まあ話していません。

 

ということと、現職とは別職種で探しているのです。

 

何だかどうして現職と違う職種で探しているのか何回か聞かれました。

 

「もったいない・・・」

 

なんかね、面接で言われるのはいいけど、ハローワークの人にまで言われるのは何だかね。

 

現職がそんなに好きなら辞めてないわ。。

 

嫌やって言ってんねん😓別職種で探させてよ。

 

って思いました。

 

なんや、職種変えたらあかんのかいな〜💢

 

とまあ、結構落ち込むばかりでした。

 

ああ、就職活動嫌だなあ〜。

 

・・・

今日は将来の事を嫌でも考えて、

 

そしてやっぱり、、

 

休職後は復職するのか退職するのかやっぱりまだ揺れていて

 

心がしんどいです😩

 

もういっそ辞めてしまえばひとつ選択肢は消えるんだけどなあ~

 

どうしようどうしようどうしよう😥

そんな感じのしんどさでした