メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

ブログを続ける方法を考えてみた【適応障害の休職中】

3回目になるブログの挑戦にあたって

 

どうすれば続けられるか考えてみました。

 

ブログを読むのは好きだけれど、書くのは大変

労力が全然違いますネ

 

ブログを読みたくなったら、その時間にまずは書いてみよう\(^o^)/

 

書いたら読めるぞ!なら書くかな?

 

さて本文おわり、短い、、集中力が持ちません

 

さてと、、

 

今日は都内の心療内科の通院日です。

 

休職中で定期も無くなったのに、せっかく都内まで出てきたので、ついでにブラブラしてみます。

 

普段食べない朝ごはんを食べて出てきたのでお昼はあまりお腹が空かず、お昼はスタバでカフェにしよう!

 

空腹を満たすだけのためにお金を使うより、同じ金額でカフェの時間を楽しむ、

そういうお金の使い方の方が好きです。

 

スタバのレモンケーキフラペチーノに無料のはちみつトッピングをかけてもらいました。ストロベリードーナッツは甘酸っぱくてドーナツ生地の味は素朴でなかなか好きです。
f:id:melon_sodax:20230703132927j:image