メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

旅行の思い出を切り抜き写真で額装してみた

アナログ〜な感じですが🙆

 

旅行の思い出をコラージュっぽく切り抜きにしてみました😀

 


f:id:melon_sodax:20240127171222j:image

(顔が見えないように、画質を落としています)

 

額装が好きで色々と写真をがくにいれて飾っていますが、気合を入れてコラージュっぽくしたのは初です😀

 

昨日ダイソーで500円商品の透明な額を手に入れまして👋


f:id:melon_sodax:20240127171727j:image

よっしゃやるカーとなって、フライングタイガーの250円のシールも買いまして😍

 

今朝子どもに邪魔されるのを制しながら作りました😀✨

 

旅行の写真、眺められるところにまとめて飾りたいなあと思って、イケアのこういう(左)


f:id:melon_sodax:20240127171931j:image

(画質おとしてます)

複数枚入れられる額に入れてみたのですが、とうてい収まりきらず💦

 

コラージュ風にしてみたら、過去4回分の旅行の写真が収まりました🤗

 

これで1年1回の旅行なら4年分が一枚に収められて一気に見られるよ〜💪

 

2021年と2022年の旅行は年一回で、2021年は子どもが生まれてから初めての旅行だったので、

 

🐭「あー、やっと旅行に出られるまで成長したのか😭」

 

って感じの感動の旅でした😀このとき既に夫は来なかった。

 

が、2023年に入ってから怒とうの旅行続きで

 

1月、5月に一泊温泉旅行🧳

 

無職になってから7月に帰省🛫

無職中にどうしても旅行したくてまた、9月に一泊温泉旅行😀

12月に初ディズニーランド🐭これは日帰りだけど入れたい✨

 

んで、無職中の最後の楽しみに😍

3月に二泊予定の旅行

 

と、続いておりますので

 

もう一枚コラージュを作ろうかな~と思っております😥

 

旅行の写真は時々見たくなるので、キッチンの後ろの壁上の方〜にかけてみました


f:id:melon_sodax:20240127173400j:image

楽しいわ〜🤗