メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

木曜日はウィンナーの日

8週間献立を回したあと、やはり木曜日はウィンナー料理の日ではなくて、毎週ウィンナーを焼いただけの日になりました🙆

 

大人用👩
f:id:melon_sodax:20240125204847j:image

 

キャベツともやし炒めにはまってます。

 

子ども用👦


f:id:melon_sodax:20240125204432j:image

食べる量が増えてきました。

 

ふたりで香薫2袋食べます😋

 

毎週ウィンナーの日が続くといつか飽きるでしょうか🤔❓

 

いつか飽きたら別のものを考えるのが面倒ですが、そうなったら他の○○の日(豚肉の日、鶏肉の日、ひき肉の日など)と同じようにウィンナー料理の日にすればいいかなとも思っています😋

 

今週はまだ平日が残っていますが、何だか日中の就活の準備やら、お勉強に身が入り切らなかった週でした👋

 

でも大事なのは今の無職の期間を楽しむこと、ゆっくりすることが第一✨

 

復帰すればまたすぐに疲れる生活が始まる😗

 

明日は遊びに行こうかなあ😗