メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

翌日に来た紹介案件に悩む

昨日のエージェント会社との面談をヤレヤレと終わり、今日は少し電車に乗って参考書を買いに行きました🚃

 

で、参考書も買ったのですが、ニトリ❓デコホーム❓🤔だっけ

 

クリスマス飾りで売っていたマトリョーシカを買いました🤗


f:id:melon_sodax:20231017200427j:image

かっわいー😍✨1990円でした💰

 

ダイニングの飾り棚に飾りました👇

これ1つでひとかたまりの飾り物になるので、中々便利ではないかと思います(色々集めなくてもサマになるということで)
f:id:melon_sodax:20231017200526j:image

ちなみに、お店ではサンタバージョン🎅と迷いました。

 

ハロウィンを通り越してそろそろクリスマスのインテリアが気になります👀✨

・・・

昨日の面談の最後にちょっと気になるかなあ〜という話がありました

 

通勤圏内の募集のようでした😶

 

でも4月始まりの募集だし、まだまだ先だよねえ~❓🤔

 

と思っていたら、もう

 

🐭「これ、どうですかー❓」

 

と案内がきました💧

 

まだ、勉強も始めたばかりだり、今受けても書類選考で落ちると思います😓

 

あまり早く紹介してこないで欲しかった💧

 

応募するとしても来月半ば以降とかでもいいのかなぁ❓

 

それとも、まだ早いと思っていたけど、そろそろ動き出さないとだめなのか・・・

 

資格系でいこうと考え始めたのが最近というか真面目に考えたのは昨日から❓なので、

 

これ、、もう少し早くから考えていたら勉強の時間が取れたのかなあと後悔しています💦

 

こういう思いにいたったのも、昨日の面談があって前向きになったからだし、その面談を今までのメンタルで前倒せたかというと

 

きっとそれも無いのだろう👋

 

まあ、これが12月とかじゃないだけマシか💧

 

勉強しよう、と思います。