メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

子連れ1時間自転車で走る【適応障害で休職中】

実家帰省してIターンも検討してみたものの

 

「取り敢えず今はしない」

 

で決めたので

 

純粋に楽しむことにしました

 

とはいえ、今日が唯一の親子フリーデー

 

明日は母とメイと観光に行きます

 

・・・

今日は別の観光地に自転車で向かいました

 

駅まで自転車で行ったら

 

そこからバスで〜と思っていたのですが

 

途中で何だか面倒になり

 

全部自転車で行ってみました

 

その工程1時間・・・🚵‍♂

 

力尽きそうになりました

 


f:id:melon_sodax:20230715171505j:image

観光は取り敢えず楽しみ

 

帰りは色々寄りながら休憩しつつ帰りましたと🏡

 

自転車で帰りながら、平地で走りやすく、方向音痴の私でも迷わなさそうな道を走っていると

 

「やっぱりIターンもあり?」

 

と一瞬考えがよぎりましたが

 

「ないないないない」

 

と振り切りました

 

取り敢えず、家賃のかからない現住所でやり直します

 

今はやや①復職案より、②退職案に傾いています