メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

春限定のカフェメニュー

4月からの仕事準備にそろそろ飽きてきたので、ちょっとこの辺でもうやめようと思いまして💦

 

今日は遊びにでかけました💨

 

スタバに行くとほぼほぼ季節限定のものしか頼まなくなってきていますが🤗

 

今月は他のお店でも春限定のものを食べてきたので😀✨ここは楽しくまとめておきたいと思います🌸

 

 

◆スタバ 抹茶のフラペチーノとさくら🌸ドーナツ


f:id:melon_sodax:20240319094841j:image

抹茶フラペチーノは和風な感じでした👋

さくらドーナツは特に味の感想はなし😀

 

サンマルクカフェ 桔梗信玄餅パフェ


f:id:melon_sodax:20240319095017j:image

黒蜜きなこが美味しかったです😍✨信玄餅大好き💕

 

◆マック 抹茶黒蜜わらび餅パイ


f:id:melon_sodax:20240319095129j:image

和風な黒蜜味が好みでした🤗

 

ミスタードーナツ さくらドーナツ系


f:id:melon_sodax:20240319095229j:image

一種類だけ季節もの〜🙆

中がピンク色❓だっけ?あんこ入ってもちもち記事で美味しかったです😍

 

◆スタバ キャラメリーフラペチーノ


f:id:melon_sodax:20240319113000j:image

スタバが立て続けに限定ものを出してきたので、本日また食べてしまいました😛

 

あと、大型イオンのスタバでとても景色が良くて気に入ってしまった所があって、

 

😽「また行きたいな〜」

 

と思ってしまいます。

 

今月は今のところ、ひとりで行ったものが3回と子どもと昼を外食した先で、自分はご飯ものやめて甘味に変えて食べたのが2回で👋

 

嗜好品・外食費が高くなりすぎないように、これでも気をつけているつもりです😅