メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

抹茶かチョコか

今週は、火・水・金が荒天⛄🌀予報だったので

 

私にしてはよーく天気予報をチェックして👀💦

 

月・木は遊びに出掛けることにしました💨👠

 

今月で無職期間が終わると思うと悲しくて😭

 

4月からの仕事の準備より、まずは遊べるときに遊んでおこう💪

 

と思っています😗

 

天気の悪い日は仕方がないので、お仕事準備してまーす👋

 


f:id:melon_sodax:20240307164248j:image

何かときめかないなーと思っていた、さくらフラペチーノの次の抹茶🌿が出てきたので❗😋食べてきました

 

抹茶🌿好きです\(^o^)/

季節ものと言うことで、下の方に和菓子のちょっと薬っぽい味のするフレーバーが入っていました

 

まあ、悪くもなく、楽しめました😋スタバではこうして1000円以下で飲み物とお菓子が楽しめる。。。

 

何だか昔はスタバなんて高い😣と近寄らなかったのに、まわりの物価が上がったせいか👍

 

あまり高いと思わなくなった気がします🤔❓

 

マックの値上げでモスが身近になる感じかな〜と不思議な感じです。

 

 

・・・

 

お買い物は、4月からの職場に着ていこう〜😊という名目でちょこちょこ買ってしまっていますが💦

 

そろそろ溜まってきたのでお家でひとりファッションショーでもして、もう手持ちで十分足りることを確認したほうがよさそうです😓

 

あれもこれもあったほうが安心〜なのですが、かつて断捨離で沢山洋服を手放した経験があるのでほどほどにしよう😊

 

明日はこもります❄🙄