メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

Kindle絵本を描いてみてます

メルカリで買った子どもの玩具が届きました

 

f:id:melon_sodax:20230912212608j:image

ホーリーライブという2代前の仮面ライダーのサブキャラクターで、ウィングが素敵です✨

 

母子ともに大喜び😆薄利で売ってくれた出品者さんに感謝🙏とてもキレイでした

 

「無職中に、一回はメルカリで売る方の体験をしたい❗」

 

と言っていた挑戦が👇のハロウィン衣装で思ったより順調に叶っていい気分となり


f:id:melon_sodax:20230912212912j:image

(とても手間がかかるという勉強になりました😅)

 

小さな成功体験ですが、もう一つやってみたいことが増えました🤗

 

kindle絵本を出版する」です✨

 

出来てからブログに書くかな〜とも思ったのですが、まあ、、

 

「やっぱり無理でした💧」というブログもありかなと思い、現在進行系です❗

 

仕事をやめる前に一度挑戦したものの、途中で挫折した経験ありです😕💦

 

その時は、ページ数を多くしすぎて結局書き終わらなかった気がします😅

 

なので今回は、自分的には大分絞って見開き13ページで終わるものを考えています

 

ヒロインです👇🤗


f:id:melon_sodax:20230912213324j:image

Kindle Comic Createrというソフトで作れるということで、下書きで作ってみて行けそうでしたので、あとはひたすら13ページを作っています😊

 

モチベーション的な所でいいますと、絵本が売れるところというよりも(アラフォー無職は大層な夢は描いていません💧)

 

「お金のかからない趣味づくり」

 

という部分が大きいです

 

🐭「趣味というか、最近はまってるのが、kindleの絵本を作ることです」

 

とか言えたら何かちょっと素敵😍かな〜とか

 

今度は何とか最後まで行き着くように頑張りたいと思います💪