メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

北欧風棚が届いたので収納を入れ替え

台風のこの日に🌀楽しみにしていた棚が届きました😃

 

段ボールが濡れて異臭を放ちそうだったので、夜だったけど急いで開封🎁

 

完成品はいい😃足だけねじ込んで設置完了です✨


f:id:melon_sodax:20230909001411j:image

ホワイトかブルーグレーかで悩みに悩み、ブルーグレーに挑戦しました💪

 

(ブルーグレーは北欧風のさきがけだそうで🤔❓

一応この棚も北欧風としたいと思います)

 

使っていたカラーボックスと比較👇


f:id:melon_sodax:20230909001515j:image

少し小さくなりますが、引き出しがついて使い勝手は良くなりました。

 

何と言っても、見た目👀✨が自分ツボでして

あと、やっと気になっていたカラーボックスから代えられました😂

 

プリンター置くために買ったようなものと言っておきながら、届いてみたら天板の木目に見とれて😍こういうの好き💕

 

プリンター置くのがためらわれ

 

プリンターは旧掛け軸(現在は子ども玩具置き場)スペースに追いやりました😃


f:id:melon_sodax:20230909001858j:image

面倒くささが勝ってしまったら、戻ります💧

 

収納の部分は


f:id:melon_sodax:20230909002143j:image

文房具やら手近におきたいツマラナイものと


f:id:melon_sodax:20230909002222j:image

プリンター関連&子どものお出かけもの

と、ほぼカラーボックスからそのまんまお引っ越ししました👋

 

この棚を見ていると・・・


f:id:melon_sodax:20230909002410j:image


f:id:melon_sodax:20230909002420j:image

あれ、やっぱり何か置きたくなります😂

 

椅子を置いて、優雅に私のお化粧コーナーにしようかなぁ✨

 

ゆっくり考えたいと思います😃