メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

【試し】Amazonブラックフライデー価格の商品を定期購入したら値段はどうなるのか

今日までアマゾンブラックフライデー👋ですな😐

 

去年は初めて参戦して👀

 

🐭「安い✨買おう❗」

 

と、薬とか猫餌、それに大失敗だったけどサバ缶とかまとめ買いしていました💰

 

でも後から見たら、

 

薬は近所の薬局なみの値段だったり💦

 

サバ缶は食べたら苦手だったことに気がついた上に💧100円ショップで同じ商品が売られてこっちのが安かったりと

 

ちょっと😅早まった感じでした。

 

・・・

今年はまだ買っていなかったのですが、

 

1商品だけ非常に迷っていたのです🤔

 

我が家の猫(ΦωΦ)エサです👇
f:id:melon_sodax:20231201190115j:image

去年、ブラックフライデーで半年分まとめ買い💰したのですが、そのときはかなりお得な値段だった気がします。

 

このエサは普段はネットスーパーが安くてちまちま買っていて、それに比べると・・・

 

今年は一袋300円くらいのお得かなぁ🤔❓ちとお得が薄くなった気がする。ひと月で一袋消費です😸

 

そうすると、まとめ買いのリスクが気になってきまして😅

 

我が家の猫😿はお腹が弱めなので、エサには気をつけております。

 

このエサは今は合っているけどいつか合わなくなる可能性も無くはない🤔😿💔

 

でも去年一年間は少なくとも食べられた・・・

 

🐭😺「いけるか🙄❓」

 

🐭😺「まとめ買っとくか❓」

 

と悩んでいて、結局一袋だけ買おうかなぁ〜と進めていったら、定期購入の案内がありまして👇


f:id:melon_sodax:20231201190700j:image

ここまで来ると、ぐっと👍安く感じる🤔

 

しかしね・・・

 

🐭「ブラックフライデー価格で安くなった商品を、さらに割引で定期購入した場合にね❓🤔

 

ブラックフライデー終わってもその価格なの❓

 

そんなに割り引いてたら赤字じゃないの❓❓」

 

と疑問に思います💧

 

が、値段が元に戻っちゃうような記述も見つからず💧

 

とりあえずね・・・🙄

 

定期購入で申し込んじゃいました🤗💕

 

このままの価格で定期購入が続くなら、リスクを取ってまとめ買いするより、ずっと得です🉐

 

以前、子どもの👦のオムツで定期購入を数回して解約した経験があるので、定期購入の解約はまあまあ簡単👋だったはず🙄

 

というわけで、もしかしたら割引じゃない価格に来月からもどっちゃうのか😂

 

試してみたいと思います〜👋