メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

いちご狩りに行ってきました

お久し振りです。

 

タイトルは楽しく🍓


f:id:melon_sodax:20240304160318j:image

念願のいちご狩り行きました😋

 

10日前ぐらい💧😅

 

その日がとても寒い雨の日☔だったからか、親子ともに風を引き、子どもは👦3日ほどで治った後・・・

 

私はずーーっと風邪を引きずっておりました😷

 

寝込むほどではないですが、ずっと不調〜ってのもしんどくて💧

 

そろそろ治って欲しいです👋

 

2月中は、最後の通院も終わり🏥

 

個人事業主の届け出もいたしました🙇‍♀

 

NISAも国民年金基金の設定も終わったし・・・

 

あとは、働くだけ💪💦

 

というわけで、ぼちぼち仕事の準備を在宅でやっています😊

 

4月からは勤めに出るけど身分は個人事業主かな😗

 

長くて楽しい無職生活が、終わります😭