メロンソーダXの日記【適応障害で休職→退職しました】

適応障害になり休職→退職しました。

漂白に凝ってみた&楽天マラソンで買ったもの

最近は漂白に凝っていて


f:id:melon_sodax:20230826202420j:image

粉タイプを買って使いこなそうと頑張っています😁

 

最初は表示通りつけ置き3時間まで、ぬるま湯〜を守っていたのですがあまり効果が出なかったので

 

かなり熱め🔥(水:熱湯が3:1)つけ置き一晩中(自己責任ですが😅)でやり始めたところ

 

ようやく効果が出始めました😃


f:id:melon_sodax:20230826202629j:image

「シミが取れないので、もう捨てよう❗」

が無くなれば節約術にもなるかなと思い頑張っています😀

 

・・・

楽天ラソンには時々参加しています💨

 

消耗品がちょうど切れるタイミングと合うと嬉しいです😀

 

楽天ラソンで今回買った商品&よく買うものを紹介したいと思います

 

・・・

今回買ったもの😆

コンバース スリッポンタイプ

◆カリン・ブルーメのお菓子

 

しかもとても安いので、お礼用に👆とこちら👇は自分用に小袋を2種類

 

全然走り切れていませんが、以上です。

 

・・・

ここからは、よく買うものです。定期的になくなるため、楽天ラソンとかぶってくれると嬉しいお気に入り品です

 

先月のマラソンで買ったのでまだ十分あり、今回はスルーしました👋

 

◆熊本特販の森 豚肉小分け3kg(250gパック)

◆町おこし屋 鶏肉小分け(300g×9袋)

アイリスオーヤマ ひのきの猫砂